こんにちは
埼玉県川越市の人間関係改善アドバイザー
市ノ川恵(いちのかわめぐみ)です。
 
ご訪問ありがとうございます。
 
1月29日のマヤ暦のエネルギーは・・・
 
 KIN151銀河の音8
青い猿/黄色い種
 
青い猿の右脳優位なとこ
黄色い種の知的なとこ
二つをあわせ持つエネルギーが流れてます。
 
相反してるため迷いやすい日。
発想と理屈のバランスをとりましょう。
 
今日は、まず楽しむ。
自分が楽しむ。
嬉しくなることをしようじゃないか!
 
そんなことを意識する日。
ある意味なりふり構わずね。
 
何が楽しい?
何が嬉しい?
 
気付くことから始まりますよ。
 
こんなとき私は楽しい
こんなとき私は悲しい
回りの人はどう?
 
自分の気持ち
回りの人や起きている現実
アンテナを向けて敏感になりましょう。
 
思いきって
外に遊びにいきましょう!
 
発想の転換も必要です。
 
普段通ってる道や
普段選ぶものではなく
いつもと違うことを試してみましょう。
 
たどり着くところは同じかもしれない。
 
でも、途中の経験が変わり
積み重ねる知識も変わり
 
それが自分の深みになります。
 
やりたくないけど
やらなくてはいけないこと、ありますか?
 
例えば
仕事とか (え?)
掃除とか (え?え?)
食事の後片付けとか (えーー?)
 
やらなくちゃと思うと心が重くなったり
めんどくさかったり。
 
でも
やらなくてはいけないことだから
工夫をして楽しみを見つけるのもあなた次第!
打算で動いちゃダメよダメダメ!
 
今日は、トップにたってぐいぐい行くより
回りの人をフォローするほうが上手くいきます。
いつも以上に人間関係を大切にしましょう。
 
今日、
もし自分の意見を言うことがあったら、
言葉が厳しくならないように意識してね。
 
一方的、
高圧的にならないように注意し、
相手をフォローする言い方を意識すると
意見が通りやすくなりますよ。
 
回りのヒトの気持ちを読める日だけど
頭で割りきろうとすると失敗します。
 
情に流されやすい日でもあります。
真実を見つめること。
自分の直感を信じると、
結果うまくまとまる日です。 
 
迷ったときは
「補う。または支援する」を基準に選びましょう。
 
 



今いるところは居心地良いですか?
理想の自分とのギャップはどのくらい?
 
ギャップを埋めるために
行動をするのに適した日ですよ。
 
ギャップをしっかりと見つめ
ピンと来たらゴー!です。
 
昨日居心地のよかった場所や
大好きな人や物たち。
今日も大好き?
もしかしたら違うかもしれない。
 
自分のエネルギーは変わるし
回りも変わります。
 
無理して合わせる必要はなく
すぐに切り捨てる必要もありません。
 
礼を尽くした上で
距離感を意識しましょうね。
 
心のバランスも大切な日よ。
無理は禁物ね。
そして
「自分との約束を果たす」ということを意識しましょう。。
何を約束してるかな?
どうしたら果たせるかな?
 
 
今日のマヤ暦
いかがでしたか?
 
うまく行かないことが多いなぁと感じるなら
一般的な【占い】としてではなく
マヤ暦のエネルギーを
意識して行動してみてくださいね。
 
コメント、リブログ、シェア大歓迎です。
 

■現在募集中のモニター

 

◎パーソナルシード診断100名チャレンジ

終了しました!ありがとうございました。

 

 
▼おすそわけマーケット「ツクツク」
今なら登録すると100ポイントもらえます。

 

▼私がご提供できること
↓↓↓
マヤ暦占い鑑定メニュー

▼今月の予定
【マヤ暦 仮面心理学】今月の予定

▼お問い合わせフォームが立ち上がります。
↓↓↓
マヤ暦占いに関するお問い合わせはお気軽に

今日のマヤ暦のエネルギーを書いています。
↓↓↓
【毎日のマヤ暦占い

▼鑑定前後に川越観光はいかがですか?
↓↓↓
小江戸川越観光
 
▼LINE公式
お気軽に話しかけてね