こんにちは
埼玉県川越市の人間関係改善アドバイザー
市ノ川恵(いちのかわめぐみ)です。
 
ご訪問ありがとうございます。
 
1月18日のマヤ暦のエネルギーは・・・

黄色い太陽/青い猿
 のんびりおおらかなエネルギーが流れてます。
 
人との交流を通して
「人を活かすパワー」
「完成させるエネルギー」が流れるなか
予想してない変化の波を経験するかも。
いや
変化しないわけにはいかない、そんな感じ。
 
その変化を受け入れるか否かは
自分の気持ち次第です。
 
今までの常識では
到底受け入れることが難しくて
行き詰まりを感じるかもしれません。
自分の「枠」とか「先入観」に囚われる
と、よく表現してますが
 
枠や先入観は、
昨日今日の経験でできたものではなく
 
育ててくれた親からの影響
仲良しの友達
学校の先生
会社の上司
旦那さんや奥さんや子供達
 
それぞれのコミュニティのなかで
こんなこと言ったら怒られる
こんな言い方したら喧嘩になる
逆に、うまく行く、
などの経験で培われてきたもの。
 
または、読んだ本や観た映画などの影響とか。
 
変化するためには、
まずその枠や先入観から抜け出さないと
結局変わることはできません。
 
ちょっと勇気が必要かも。
でも、気付けたと言うことは
変われる可能性があるってことです。
 
今日は
受け身のエネルギーと
中心になることで輝けるエネルギー
が流れています。
 
どちらを選びますか?
 
サポートすることで活きるエネルギーですから
迷ったときは、
成長を助けるとか、手助けをする、など
念頭にいれて選択しましょう。
 
誰かが何の気なしに呟いたことを
形にすることができるエネルギーです。
 
自分の意見を通したかったら
「私が」「俺が」の気持ちをコントロールして
誰にも公平に接することで応援されますよ。
 
黄色い太陽が顕在意識にあるときは「金運抜群!」と言われています。
財布のなかをきちんと整理すると良い日です。
 
おつきあいのお金や
出すべきお金を出し惜しみすると
入るはずのお金も入ってこなくなりますよ。
それがお金のエネルギーです。
 


 
今日は、
宇宙のエネルギーがたくさん降り注ぐ「ツォルキンの背骨」の最終日です。

この20日間
どんな体験したか
どんな気付きがあったか
しっかりと振り返りましょう。
未来にきっと役に立つ経験のはずです。
 
今日は極性キンです。
極めたことが広がる日。
自分の使命や役割に集中することがポイントです。
 
この極性キンは260あるKINのうち、たった16しかありません。
ツォルキンの背骨のなかの極性キンは今日 一日だけ。
 
自分の使命や役割について
深く考えてみましょう。
極めたものが大きく発展し
回りにも大きな影響力を発揮します。
自分が持って生まれた使命や役割は
生まれた日でわかるのよ。
 
「キンのごとく生きる」
これがハッピーな人生の近道です。

見てるもの
考えていること
意識してること
付き合ってる人の積み重ねで
未来が変わります。
 
 
今日のマヤ暦
いかがでしたか?
 
うまく行かないことが多いなぁと感じるなら
一般的な【占い】としてではなく
マヤ暦のエネルギーを
意識して行動してみてくださいね。
 
コメント、リブログ、シェア大歓迎です。
 

■現在募集中のモニター

 

◎パーソナルシード診断100名チャレンジ

終了しました!ありがとうございました。

 

 
▼おすそわけマーケット「ツクツク」
今なら登録すると100ポイントもらえます。

 

▼私がご提供できること
↓↓↓
マヤ暦占い鑑定メニュー

▼今月の予定
【マヤ暦 仮面心理学】今月の予定

▼お問い合わせフォームが立ち上がります。
↓↓↓
マヤ暦占いに関するお問い合わせはお気軽に

今日のマヤ暦のエネルギーを書いています。
↓↓↓
【毎日のマヤ暦占い

▼鑑定前後に川越観光はいかがですか?
↓↓↓
小江戸川越観光
 
▼LINE公式
お気軽に話しかけてね