こんにちは
埼玉県川越市の人間関係改善アドバイザー
市ノ川恵(いちのかわめぐみ)です。
 
ご訪問ありがとうございます。
 
1月16日のマヤ暦のエネルギーは・・・
 
KIN138 銀河の音8 
白い鏡/青い猿
 
映し出す
バランスをとる
フォローする
高い精神性

・・・キーワードを書き出してみました。

今日は
真面目で実直なエネルギーが流れています。

こうあるべき
という考えにとらわれやすい一日。

価値観は人それぞれです。
自分の価値観に縛られて
考えの違う人を排除していると
世界が狭くなっちゃうよー。

言葉が厳しくなりがちな日です。
自分では厳しいつもりはなくても
相手はものすごく傷つく場合もあります。

特に音8をお持ちの方は気を付けてね。
(あたしもです!)
 
相手を包み込むイメージで言葉を選びましょう。
それでたぶん大丈夫。
 
たぶんね。

100%って絶対ない。
自分で気を付けていても、
感情ってコントロール難しいし。
 
相手に自分の気持ちを分かってもらいたいときは
言葉を選んでしゃべったとしても
なかなか思うとおりに伝わらないかもしれない。

ましてや、相手の否を改めてほしいとき
どんなに言葉を尽くしても
厳しいと思われたらそこでシャットアウト。
かも。

だからって
苦しい気持ちを隠して自分を殺す必要はない。
 
自分の誠意を通しても伝わらないときは
諦めることも大切。
それがご縁。
 
前向きに諦めたら違う展開になる。
前向きがポイントね。

たまには弱音をはいてもいいよ。

今日起こることは
自分の心の状態の反映と言われてます。

どんなことが起きるでしょうね。

今まで取り組んできたことに対して、
振り返って考えることが起きるかも。

あえて逆境に向かうのが白い鏡の特徴です。
欠点や悩みを磨こうとして、なんだけど、
欠点と思っているところは、
視点を変えると長所になります。

視点を変えることで、
これから先取り組むべきことや
進む方向性が見えてきます。

そして、
進もうとしている道と
今の自分の立ち位置はどこが違うのか
と、問いかけることも大切です。

変革の時なので
一夜にして方向性が変わるときもあります。

心の中の鏡に自分を映して、
しっかり見つめて、出来たら会話もしてみて。
 
自分のダメなところとか
弱いところが見えてきた?
 
直視したくない気分?
つらくなっちゃう?
 
そんな時は無理をしないことが大切。

でも、忘れないで。
そこに成長のカギがある。
自分を高めてくれるものがそこにある。
 
高めてくれるものがそこにあるけど
別に高めなくても死なないし、
今のままが楽なら無理しなくていい。
 
あえて逆境に行かなくても大丈夫。
必要な時は、そう自分で気付けるから。
 



今日は私の絶対反対キンの日。
自分のキンに130足す。もしくは引く。
私はKIN8だから足して138が絶対反対キン。

自分から一番遠いとこにある自分と真逆の日

絶対反対キンを、持ってるかたとは
人生が大きく変わるときに
出会うと言われてます。

絶対反対キンの日は、
意識を変えることが起きるとか
予期してなかったことが起きるとか

そんなことが起こりやすい日。
んー。
ウェイブスペルが該当する13日間は
きっとそんなエネルギー。

太陽の紋章、ウェイブスペルともに
反対キンの日が絶対反対キンの日。
 
今日のマヤ暦
いかがでしたか?
 
うまく行かないことが多いなぁと感じるなら
一般的な【占い】としてではなく
マヤ暦のエネルギーを
意識して行動してみてくださいね。
 
コメント、リブログ、シェア大歓迎です。
 

■現在募集中のモニター

 

◎パーソナルシード診断100名チャレンジ

終了しました!ありがとうございました。

 

 
▼おすそわけマーケット「ツクツク」
今なら登録すると100ポイントもらえます。

 

▼私がご提供できること
↓↓↓
マヤ暦占い鑑定メニュー

▼今月の予定
【マヤ暦 仮面心理学】今月の予定

▼お問い合わせフォームが立ち上がります。
↓↓↓
マヤ暦占いに関するお問い合わせはお気軽に

今日のマヤ暦のエネルギーを書いています。
↓↓↓
【毎日のマヤ暦占い

▼鑑定前後に川越観光はいかがですか?
↓↓↓
小江戸川越観光
 
▼LINE公式
お気軽に話しかけてね