先日受けてくださった
傾聴心理士仲間から
ご感想をちょうだいしました🎵


ここから
↓↓↓↓↓

ホロスコープ診断受けました🌟🌞🌙

わたし9月23日生まれです。
子供の頃は乙女座でした!
でもお姉さんになった頃、
雑誌に載ってる星占いの頁では
9月23日は天秤座になりました😲

星座って途中で変わるんだ~?! 
と思いつつ、天秤座の占いを読んでも
全くピンとこない…。
その内、星占いは読まなくなりました。

本当は生まれた瞬間に星座が決まるので、
生涯変わらないんですね。
いや~、違う星座を見てるんだから違和感な訳です…。
 
さて、めぐさんのホロスコープ診断。

私が受け取りやすい言葉にして、
前向きになれるように、
とっても丁寧に一つ一つ説明を頂きました💕
何だかね~🤭、わたし超良い人らしいんですぅ💖

勿論課題もあります。
でも、流石はカウンセラー(傾聴心理士)さん。
カウセリングの手法を散りばめて、
話している内に氷が溶けるみたいに
「やってみよ~!」と思えました☺

指し示すとか教授するとかでなく、
ふんわり温かな空間で
めぐさんの話を聞きながら
私の感じる気持ちを話していたら、
どんどん深まって視界が開けた☀️
みたいなイメージです。

めぐさん、ありがとうございます💕
死ぬまでお仕事続けるわ!!
だって私、回遊魚だもん🤣

↑↑↑↑↑
ここまで




丁寧なメッセージをありがとうございました。
傾聴のプロに誉めていただくと
やる気も倍増であります🎵

早く直接お目にかかりたいです。
ありがとうございました。