マヤ暦鑑定のご感想紹介します。

一年前のだけど


ここから
↓↓↓↓↓


マヤ暦見てもらいました!

以前から興味があったマヤ暦…
一度はみてもらいたいなぁと思っていたら、
市ノ川さんの、記事が偶然目に入りました。
なんと3月生まれの人限定でイベントが!
ドキドキしながら、メッセージを送ると!
当たりました!すごく嬉しくて、
心で小躍りしてました。(>ω<)

のんびり待ってくださいということで、
のんびり待っていましたら、
今日、鑑定メッセージが届きました!

”富や豊かさや愛を分かち合う生き方をすることで、運勢がどんどんUPします。
裏表無く王道を行く人生を生きると良いです。”


嬉しい結果でした!(∩´∀`)∩
でも、最近、分かち合っているかな…
と考えると独り占めしている気がしました。
(><)
裏表ないかな?と考えると、
いやーあるなぁ~。とも…  

”感謝を忘れると運が駄々下がります。”

Σ(・∀・;)
感謝も最近忘れてる… だ
から、調子悪いのか~!
それだけが、原因でなくても
それも原因の一つかも!!と思えてきました。

私は、いわゆるスピリチュアルな鑑定や
占い大好きです。それは、
自分が気が付かなかった自分の意識に
気がつけるからです。
気がつけば、なんとなく意識できて、
ほーんの少しでも行動につながっていく気がします。
明日からの自分の行動に
”感謝”をプラスしていきたいです。
市ノ川さんありがとうございました!

↑↑↑↑↑
ここまで