■新月の願いでバージョンアップ!■

やろうと心に決めたことがあるのに
邪魔が入ったり、出来ないことになったり、

仲良い、と思っていた先輩や友人に
違和感生じる時は、
ああ、私は今変化する時なんだなーと思ってる。

その摩擦は起きない方がラクチンだけど、
起きることで次の段階に行けるし、
周りの人が変わるサインかもしれないから、
むやみに追いかけたり意識しない方がいいよ。

必要なことは
バージョンアップして結果叶ってるし、
次のステージでも必要な人なら、
また仲良くなれる。

あらしいステージに行きたかったら
まずは「夢を叶える癖」をつけるのが早道だよ。
その為に、新月の力をお借りする!

てことで
明日2月12日10時からと20時から
新月のおねがいinZoom やります。

約1時間です。

水瓶座の新月の叶いやすいこと
星座からのメッセージ
ボイドタイムのこと
願い事書くのに適した時間
願い事をする前にした方が良いこと
何に書く?
どう書く?
叶いやすい書き方は?
全員で瞑想
自己紹介兼ねて叶えたいことか手放したいことのシェア
叶いやすい思考に変換

プラス
その場にいる方のエネルギに合わせて
カードを引いたり天ジュラムでメッセージ貰ったり


☆今回のグッズは
ベロア調のマット45×45
タペストリーになります

柄は2種

フラワーオブライフ

ホロスコープ柄黒

カードを使う方はマットになりますし
タペストリーとして飾るのも素敵!

プラス毎回おまけがあります。

参加費は1,500円
新月のグッズ付き4,000円
マヤ暦の1ヶ月の流れ鑑定つき3,500円
グッズ+マヤ暦付き 5,000円 ←1番人気

マヤ暦の1ヶ月の流れは
あなただけの流れです。
生年月日を伺ってしっかり拝見します。
こ新月のおねがいの時だけの特別メニュー。
単独では鑑定してません。

あ、個人セッションの中ではお伝えしてますよ。

気になる方は、下記フォームから申し込んでね。