毎月巡ってくる「満月」と「新月」には
それぞれテーマがあります。

10月の新月はてんびん座。

てんびん座は
バランスをとるのが得意な星座です。

★なんで新月にお願いすると叶いやすいの?

新月って
地球から見て月と太陽が同じ方向となって
月の光(本当は月に反射した太陽の光)が
地球に届かない状態。

日を追う事にどんどん膨らんでいく月の様子が
願いを叶えていく状態に例えられてるの。

上弦の月は
これから動き出す時!と例えられたりする。

そんな月のパワーを
星座のパワーで後押しして貰うと
願いが現実化するスピードが増す!のです。


また、おねがいの書き方にも
ちょっとしたコツがあります。

月の満ち欠けでって
スピリチュアルっぽいけど
バリバリ潜在意識に働きかけます。

お願いは、やり方がわかれば
1人で向き合うこともできるけど
せっかくだからご一緒しませんか?




10月の新月は10/17
巡りはてんびん座!


💍今回のグッズは💍


「聖母マリアのガラス」と呼ばれる
セレナイト(透石膏)でできた
スクエア彫刻プレート 

陰陽(勾玉)が彫刻されてます。




約6.5-8cm/厚さ約0.7-1cm

■セレナイト

古くから癒しの石として愛用され
持ち主の昂ぶった気や
頑固な感情を和らげてくれる

と云われています。

感情のコントロール、
リラックス効果も期待されています。

光に当てれば
美しいキャッツアイが見えますから
光の当たる場所に置くのもいいですね。

セレナイトは、水晶と同様に
優れた浄化作用がありますよ。
空間の浄化はもちろんのこと
プレートタイプですから
他の石を乗せて浄化することも!

安眠効果絶大な癒し系ストーン。
寝室に置くのも効果ありそうです。


また今回も、
ご希望の方にマヤ暦の1ヶ月の流れを
お伝えします。


■てんびん座の新月のお願い■

【日時】

10/17(土)

①10時~ 

②20時~  

各回 1時間

【場所】
あなたのパソコン、スマホ、タブレットの前

【定員】
 全体で10名

▼リード▲
カラーコンサルタント
満月まい(みつづきまい)さん


▼参加費
①1,500円(グッズなし)
②2,500円(グッズなしマヤ暦あり)
③4,000円(グッズあり)
④5,000円(グッズありマヤ暦あり)

▼参加出来ないけどプリント欲しい方
⑤資料のみ1,500円
(PDFでお渡しします)
⑥グッズのみ 3,000円
⑦資料プラスグッズ 4,000円
⑧資料プラスマヤ暦 3,500円
⑨資料プラスグッズプラスマヤ暦5,000円
×マヤ暦のみ なし

■お願いを書くときに意識するといいキーワードや
アファメーションが書かれたプリントがつきます。
(PDFでお送りします)

▼お申し込みは
 下記フォームにて!