2020年はアセンダントがかに座です。

 

簡単に言っちゃうと
 

かに座の過ごし方を意識したり、
蟹座が示すものから
「運」や「チャンス」がやってくる!のです。
 

さらに21日はお金にまつわる第二ハウスで起こります。
 

これってすごいですよ。
 

なぜなら「ふたご座」は家族がキーワードなので
収入に結び付きずらいといわれてるから。
 

もちろん書いちゃだめなわけじゃないけど
後押しするパワーはもらえない感じ。
 

それが星から応援もらえるの!
すごくない?
 

じゃあ、バリバリお金のこと書いちゃおう!
って思ったあなた。
ちゃうんですよ~
コツがありますよ~。
意識すべきはやはり家族です。
 

さらにその日は、
マヤ暦的にもエネルギーが強い日。
 

変化変容の第三の城の中の
黒キンの10日間の中の
絶対拡張キン。
 

黒キンと絶対拡張が重なるのは
260の周期の中でたった2回しかない。
そのうちの1日がその日です。
 

良かったら、
ぜひご一緒に新月のおねがいをして
なりたい自分をバリバリ応援しませんか!?
 

グッズもまだ間に合います。


▼お申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/sfgen/S81649261/