こんにちは

埼玉県川越市在住
人間関係アドバイザーの市ノ川恵です。

最近、
嫌なことする人が目の前に現れなくなって
快適に過ごしてましたが
久々にザワザワしましたので

その人を鑑定してみることにしました。

鑑定終わって感じたことは
「ま、仕方ないか。」
って清々しさ。

ああ、教えてあげたい。
楽チンにいきる考え方を。

と、思いました。


では、鑑定しますです。

まず、マヤ暦。



生年月日がわからなければ
鑑定することはできないのですが
運よく入手できました。

おお。
このかた、エネルギー値の高いかたです。

エネルギッシュでパワフル。
浄化の紋章を二つお持ちなので
今あるものを更により良い形に変えて
大きく拡大させることができるパワーがあります。
じっとしてるのが苦手ですし
動くことで回りにいる人のやる気に灯をともす
チャッカマンのような人。

銀河の音11は「葛藤」を感じやすい、、
と表現をされることが多いのですが
感じ方はそれぞれです。

このキン番号のかたには
「客観視」することを強くお勧めしてます。
なぜなら、とっても思い込みが激しく
強い言葉を使うことができるから。
なんなら言葉で相手を殺すことができるくらい
鋭いことを言えちゃいます。
本人は鋭いことをいってるつもりはないので
自覚をしないとだめなのね。

そして、自分が思ってるほど
コミュニケーション能力足りてないですし
家族との時間を大切にしなければ
成功はあり得ませんから
そこをお伝えします。


仮面心理学的には
彼女は私よりSタイプです。

なので
気がついたら怒られてまして
その怒りの意味がわからなかったけど
ああ、あたしのなにかが気に入らなかったんだな
と、冷静に原因探しができました。

そこだけを読んだら
私はとんでもなくずぼらで
常識知らずの甘ったれ
と思われてるんだろうなー

でもいいの。
表現の至らなさがあったことを
お詫びしてそこはおわりにしました。


目の幅Sタイプは目の前のことに即反応します。
即反応できるのは素晴らしい才能です。
うまく利用すると、危機管理もバッチリですし
回りの人に信頼されるリーダーになれます。

でも、悪く出ると短気な人に見られます。

お名前鑑定もしました。

こつこつやることが好きで
相手のために色々心を砕く優しいかたです。
自分のことより回りの人
自分より家族
そんな風に回りの人を大切にする方ですから
彼女の近くにいるかたは幸せと思います。

でも
ほんとは孤高の人。

一人にして欲しいから
色々めんどくさいと感じてるはずなのに
やらない自分はダメって思っちゃう頑固さもある。

そんな思いまでしてやってるのに
目の前の人に反対意見言われたり
変な質問されると

何で私がこんなに頑張ってるのに
わかってくれないの?
って瞬発力発揮してしまう。

なぜなら、隠れ俺様だし、
仕事面では何だかんだ回りの人に助けてもらえる
ラッキー数をお持ちだからうまく回ってるはず。

客観視をしないと
「私は大丈夫」
「間違ってるのはあの人」

と、相手の退路を奪ってまで
凹ます言葉を使うことができます。

もしこのかたが鑑定にいらしたら
お話をゆっくり聞いた上で
客観視することを強くお勧めします。

だって、そうしないと、
ものすごいトラブルメーカーになる可能性があるから。


こんな風に拝見してます。

もやる人がいたら
こんな風に鑑定できますから
おこえがけくださいね。

自分の特性を知り
回りの人との違いを知り
楽チンにいきるための考え方を知るには

マヤ暦&仮面心理学&お名前鑑定

最強です!

鑑定は30分3,000円から承ってます。
延長10分1,000円です。

イベントでは20分から承りますが
ホントに色々見ていくと
大体三時間くらいかかりますので
18,000円前後です。

高いと思うか
安いと思うかは本人次第ね。

仮面心理学は講座を開いてます。
基本のベーシック講座59,000円
理論をしっかり学びます。
子供さんとの関係や自分の子供時代を思い出して、両親との関係性を確認するにはキッズ講座。
30,700円。
コミュニケーションに特化して事例を多く学ぶのはコミュニケーション講座30,700円。

コミュニケーションのみ
2名様集まればオンラインでも承ります。

マヤ暦も
仮面心理学も
お名前鑑定も

いい意味と悪い意味
どちらの面もわかります。
自分を知ることで
対応を考えることができて
悪い面がでにくくなるんてすよー。