勝手に名前鑑定
こちらからの続きです。


仮面心理学の面白さを
私に教えてくれたのがサマンサさんです。




以前、マヤ暦でも
勝手に鑑定させていただいてます。

▼そのときの記事

▼サマンサさんのブログ
わたしよ、わたし サマンサ!


そして、
サマンサさんは私の一番最初のキャン友w


では、早速!


赤丸青丸の数字は
読まない流派が多いみたいですが
私が教わった先生は
その2つもいれた7つの命式で読んでます。

えーと。

穏やかで現実的で真面目で人付き合いがうまい!
って印象を回りの人に与えます。
芸能人が芸命に選んでつける
と言われてる感性の数字をお持ちです!
こだわりが強くて
どちらかというと
自分の楽しみに生きたい、ですかね。

自己プロデュースうまし。

ですが、
人に見えないところは
ナイーブで傷つきやすいところもお名前から見えます。
ちょっとだけしっとりしてます。

ナイーブで傷つきやすいくせに
頑固で信念があり口数は多い。
なのに
ホントにしてほしい大切なことは言えないの。

悪く出ると信念先走り状態になるので
お気をつけください。


仕事は個人事業主が向いていて
うっかりやっちまったときも
ちゃっかり助けてもらえるラッキーなお方。

人気者なのでいつも回りに人が絶えませんが
ほんとは一人が好き。
一人の時間がないと死んでしまう。
特に家にいるとき。
これからも意識して一人の時間を作りましょう。

もうひとつのお名前
古屋サマンサ

こちらも見てみました。


恭子に比べると、さらにパワフルな天然ちゃん。

悪くはないけども
恭子の方がうまく回りやすく見えます。

サマンサだと、ピカ一の行動力ですが
どSに拍車がかかって「短気」発動します。
家庭問題も勃発しそうですし
他人の評価が気になって
自分に矢印が向きやすい名前になります!

どっちにしても
回りの人に助けてもらえますけど。

ついでに
【古屋サマンサ恭子】も見てみました。

サマンサさん
あなた、どこまでついてるんですか!
ラッキーガール過ぎます。

サイコーのビジネスネームです。
何にもしなくても引き立てられちゃいます。

サマンサと恭子の間に「・」いれない方が
どちらかというといいです。
いれても安定してますけど。

鑑定していて感じたのは
マヤ暦と仮面と超リンクしてる!ってこと。

どうっすかね?

以上です!