こんにちは
埼玉県川越市の人間関係改善アドバイザー
市ノ川恵(めぐ)です。

このブログは
人間関係の悩みが絶えなかった私が
考え方を変えるきっかけになった
【マヤ暦】のエネルギーについて書いています。

このエネルギーは万人に共通に流れていますよ。
今日のマヤ暦は・・・

KIN212 銀河の音4
黄色い人/赤い月

今日は人との関わり合いを通して
成長することができるエネルギーです。

とても自由で
とーーーーってもストイックなエネルギー。

普段だったらどーでもいいことにこだわりたくなったり
他人の行動や言動が気に入らなかったり
納得できないとイライラするかもしれません。

でも、そのこだわりが大切な一日です。

人にとやかく口出しをされることも
イラッと来るポイントになりそうですが
自分のことを中心に考えると
うまくいかないエネルギーなので
ベクトルを表に向けることを意識しましょう。

今日は思い切って
普段、自分に課している決まり事を
ちょっとだけ緩めてみましょう。

ダイエットのために甘いものは食べない!
を、今日はちょっとだけ許すとか。

こだわりは大切ですよ。

それは大切にしながら

考え方の枠をはずし
様々なことを受け入れることによって

「進化」、「変化」
を感じる出来事が起きるかもしれません。

内面を見つめて
自分自身を深く掘り下げるのにも適した日です。

過ごした日々を振り返り見直すのにも適しています。

今を、しっかりと見つめて
形を作ることを意識しましょう。

そうすることで自分自身の内面が安定します。

内面が安定すると
他者を理解し認める余裕が出てきますよ。

他者を認めることができると
自分のことも認めてもらえるようになります。

良い連鎖ですね❤

明日は目標を定める銀河の音が5の日ですから
良い連鎖を起こしてしっかりと準備してね。

 



理解力が優れるエネルギーなので
人の良いところも理解できますし
目の前の人が何を言いたいのかも
何となくピンと来る日かもしれません。

自分のよさもしっかり理解して認めましょう!
時には妥協も必要ですよ。

そして
ひとを批判しちゃダメな日です。

イラッと来たら目を閉じて深呼吸!
相手もイラッと来やすいってこと忘れないで。


いかがでしたか?

うまく行かないことが多いなぁと感じたら
マヤ暦のエネルギーを
意識して行動してみてくださいね。

コメント、リブログ、シェア大歓迎です。

▼メルマガ配信してます。
こちらから登録してね。

▼マヤ暦鑑定メニューはこちらです
↓↓↓

▼今月の予定

▼お問い合わせフォームが立ち上がります。
↓↓↓

▼毎日のマヤ暦のエネルギーを書いています。
↓↓↓

▼鑑定前後に川越観光はいかがですか?
↓↓↓