星詠み 琴音(ことね)さん

生年月日から見る「命占」も
カードを使う「朴占」も
手相などの「相占」もできて

石の波動も財布の波動も見える!んですって!

8月のご出展の時
手相鑑定とお財布リーディングしていただきました。

お財布リーディングはねぇ
お財布を触りながら
お財布の声に耳を傾ける感じ。
それが、どんずばなのよ!

前回は見てもらわなかった
遊びの時使うお財布を今度は見てもらおっと。

あと、手相。
不思議な優しいメッセージくれます。
物事には表の見方と裏の見方がある。
同じ事例でも捉え方で180度変わるんだよね。
琴音さんのメッセージ、
とても暖かくて前向きになれました。

そして、
そのときわからなかった線のメッセージ
家に帰って調べたよって
後日教えてくれました。

普段は大きなイベントに出展されている
経験豊かな占術の先生です。

たくさんの方に体験していただきたいわ。

■メニュー■

オリエンタル生年月日占い 20分3000円
ルーンカード  タロットカード  5分1000円
お財布リーディング 5分 500円
手相  10分 500円