既読になったのに返信してこないなんてひどい!と思う人と
すぐ返信来ると追いたてられてる気がする人の違いとか

あの頃はよかったなぁという話をツマミに酒が飲める人と飲めない人の違いとか

フェイスブックで、いつも、こんなことする人は苦手ですって書いてる人の顔を、びょーーんってみたら、なるほどなーって思えることとか←これも二種類あって、それぞれ対応が少し違うので、対人関係のお仕事してる方は知っておくと便利と思います。




そんな実践すべきことが学べる仮面心理学。
10月から講座料が値上げになります。

受けますって意思表示をしていただければ、10月過ぎてもお値段据え置きでお受けします。

▼問い合わせフォーム

現在決まっている予定は

10/3 
埼玉県川越市 キッズ30,000円

11/30、12/1 
福岡県博多 ベーシック58,000円

※金額は値上がり前の金額です

その他リクエスト開催受け付けてます!