埼玉県川越市にある「小江戸はぴる・はぴる」
(埼玉県川越市元町2-1-33)

で、8/29(木)に行われる
「あなたと私を癒す」癒しフェア829の
出展者紹介ご紹介です。

中目黒で

センター❤️ハートボディケア
サーキュレーション

というサロンを経営されている
中島めいこさん(めいちゃん)




彼女は、30代後半から足のむくみが
気になりはじめたそうです。

このままだと、将来更年期で悩んだり
婦人科系の病気にかからないかと心配になり
セルフケアでむくみや他の未病を目指し
WHO が勧める台湾若石健康法足もみ
という健康法を習得しました。

私自身も、何回も中目黒に足を運び
施術を受けてますが
彼女のすごいところは「足裏」を見ただけで
体の不調がわかる、というところです。

最近、施術の幅を広げるために
ふくらはぎトリートメントを習得しました。




今回は
そのふくらはぎトリートメント
台湾若石健康法足もみ
足裏診断でご出展

■ふくらはぎトリートメント
■台湾若石健康法足もみ

各20分 1,500円

両方体験したいかたは40分予約してください

■足裏診断 500円

(膝上まで上がる
 裾が緩めの服でお越しください)

10:00~10:25 ご予約済み
10:30~11:00
11:00~12:00 🆖
12:00~12:30

13:30~14:30 🆖
14時以降

▼お申し込みはこちら

以下、めいちゃんからのメッセージです

☆ふくらはぎトリートメント
「ふくらはぎは第二の心臓」という言葉を
聞いたことがありませんか?
ふくらはぎは下半身の血液を
心臓へ戻すポンプの役割をしています。
ふくらはぎが硬い方は
心臓へ戻るべき血液を
上手く戻せていないかもしれません。
老廃物が溜まりにくい体にしませんか?

☆台湾若石健康法足もみ
WHO が勧める健康法です。
足裏を刺激すると、
血行と新陳代謝がアップして
体と心をリフレッシュします。