埼玉県川越市にある「小江戸はぴる・はぴる」
(埼玉県川越市元町2-1-33)
で8/25(日)に行われる
「あなたと私を癒す」癒しフェアの
出展者紹介ご紹介です。

【出展者紹介】
フォトポージング講師の
柳 千鶴さん




3年前?4年前?
カウンセリングの学びの場で出会い現在まで仲良くしてもらっています。

とにかく明るい!
お肌ピカピカ!
元気はつらつの千鶴さん。


集合写真をとるとき
いつもちゃんととれてます?

ほんのちょっとの意識で
ワンランク上の写りになる!としたら?

そんなコツを、楽しく学ぶ場です。

いつものように集合写真を撮る
講座を受ける
もう一度撮ってみる

こんな流れ。

午前と午後に一回ずつやります。
時間が余れば自撮りのコツや
普段使ってるアプリなどもご紹介いただきます。

私が写ってる普通の写真です。
↓↓↓




意識して撮ったらどう変わるのかなー。
楽しみ楽しみ❤️


▼申し込みはこちらから




「あなたと私を癒す」癒しフェア825出展者

その1 占術師 星読み琴音さん
その2 お名前鑑定 中尾弥生さん
その3 書道お稽古 渡辺千華さん
その4 フォトポージング講師 柳千鶴さん
その5 しまぞうり 松崎陽子
その6 逢いに行くセラピスト 山田トモミ