一年前に、Facebookに
マヤ暦鑑定の感想をいただいました。
そちらを転載します。

Facebookって
過去記事が上がってくるから助かるわ。
  恥ずかしながらマメじゃないので

マヤ暦鑑定後に
ひらめくカードも引いてもらいました。

ありがとうございました🎵

感想はここから
↓↓↓


川越でマヤ暦鑑定をやってる
恵ちゃんのところへ行ってきた。

前から恵ちゃんが書いてるマヤ暦の
ブログに興味は持っていたんだけど。

最近、
ちょっとモヤモヤすることがあった時に
読んだブログの内容がまさにドンピシャで、
「恵ちゃんには私が見えているんじゃないか」
と勝手に錯覚…これは話を聞くしかない!!
と、いつもなら二の足を踏む私が
速攻でアポを取りつけ。

なんとなく自分でも分かってたけど、
私の潜在的な部分を言い当てられた感じ。
そして恵ちゃんの穏やかで明るくて
優しい話し方に、普段言えずにいた事まで
ペラペラとまぁ喋った喋ったw

ヒントもらえて、
自分を引き出してもらえたと実感。

あの時躊躇せずに恵ちゃんに連絡取った事には
意味があったんだなぁ。

恵ちゃん、ありがと!
すごく居心地が良かったよ!

また頑張ろ☺️