6/11(火)12日(水)二日に分けて開催された
マイダンジョンカードの遊び方講座
ゲラゲラ大笑いしてるうちに
無事終了しました!

講師のちえぞーさん
参加くださった皆様
ありがとうございました!

初日は開始時間を間違えた方がいらっしゃり
せっかくだから、お氷川さまに行きましょう!
と、出掛けてきました。


今のこの時期は、アジサイが咲き誇り
境内では風車がいい音を響かせています。

7月からはいよいよ縁結び風鈴が始まります。
(7/6から9/8まで)
楽しみです~。


一年安(鯛)泰!
期せずして鎮守さまにお参りできて
嬉しかったです。

そして
いよいよ講座始まりました。

参加者の方から
冷房対策の膝掛けをいただきました。

感動です!
記念撮影したら、奥でちえぞーさんがポーズw



キュートです。
ありがとうございます❤️

真面目にカードのテキスト読んでる図。
のはずが、若干二名ポーズ。


和やかな雰囲気のなか
あっという間に時間が経ちました。


1名遅れての参加でしたので
記念撮影には間に合わず。

みなさん満足の笑顔❤️



そして、夜は近所の居酒屋さんで
食事兼打ち上げ。
明日、関西から参加される方も
前乗りでここから参加されました。

ちえぞーさんと二人は、我が家にお泊まり。



ここ!
お勧めなのであります。

つか、ここしか連れていってないかも。

気がついたら、朝から夜まで
ドすっぴんで過ごしてしまいました。




そして二日目!



こっそり写したつもりが
やはり察知するお二人。


必殺技!
いちいち面白いネーミング!


ランチまでご一緒しました。
近所のセサミキッチンさん。


せっかくなので時の鐘の前でもパチリ。



二日間で、延べ14名参加(講師含む)

賑やかで楽しい講座でした。
ありがとうございました!

今後の予定は

6/27(木) 11時~15時
ひよっこちゃん応援会

これから起業したい人
起業間もない人が練習会をする場所
出展してみたい人募集してます!

7/3(水) 10時~17時
私を癒す癒しフェア

参加者募集中

どちらも埼玉県川越市
サロンを見学したい方も是非どうぞ

問い合わせ