こんにちは
埼玉県川越市の人間関係改善アドバイザー
市ノ川恵です。

3/12は私にとって「絶対反対キン」の日でした。

絶対反対キンの日というのは、
自分と真逆のエネルギーが流れている日
のことです。

「絶対」「反対」ってインパクト大きくて
なんだか嫌な出来事が起こりそう

・・・と感じるかもしれませんが、

「自分にない考え方や捉え方を学ぶ日」です。
むやみに怖がらなくて大丈夫よ。

物事には
必ず裏と表があり
日が当たるところがあれば
影になるところもあります。

自分に見えている世界は、
頑張っても目の前の180度。
振り返らないと後ろ」は見えません。

でも
自分のウェイブスペルの反対のキンの13日間は、
振り返らないと見えない後ろの世界を
見せてくれる期間なの。

その中でも「絶対反対キン」は
真逆から学ぶ日になります。

この「絶対反対キン」の日は
「人生を見つめ直す日」と言われています。

自分の生き方を振り返り、
自分に嘘をつかずに生きているか、
キンのごとく生きているか、
よく考える時間をとってみると良い日です。

自分らしく生きていない方にとっては、
方向転換をさせられるような出来事が
起こるかもしれません。

また、
自分の人生が大きく変わる波が来てるとき、
この絶対反対キンを持ってる人に
出会うと言われています。

「出会ったのに、なんも変わってない」
って言うあなた。
キンのごとく生きてないか
波をキャッチしてるのに躊躇して動いてないか。だよ。
胸に手を当ててよーく考えてみてね。

■自分の絶対反対キンの出し方

自分のキンに130をプラスするか、
マイナスするかで出た数字。
私はkin8なので、8+130で138が絶対反対キン。

kin250の人は250-130で20が絶対反対キンになります。

(自分のキン番号が130以下の人は130を足して、130以上の人は130を引きます)

参考に私のを。
私は太陽の紋章が黄色い星
ウェイブスペルは赤い龍
銀河の音は8です

それぞれの紋章にたいしての反対キンが
重なる日が絶対反対キンの日になります。

太陽の紋章の黄色い星に対しての
反対キンは白い鏡。


ウェイブスペルの赤い龍に対する
反対キンは青い猿。




太陽の紋章に白い鏡
ウェイブスペルに青い猿をお持ちの方が
私の絶対反対キンになります!
Kin 138の方です。


先日、LINE@でこの話を発信したら
Kin 138の方からメッセージが来ました。

わーい
絶対反対キンの方が読んでくださってる~。
いつか、お目にかかりたいですー!

以上です!

コメント、リプログ、シェア大歓迎です。

▼マヤ暦鑑定メニューはこちらです
↓↓↓
マヤ暦鑑定メニュー


▼今月の予定
【マヤ暦 仮面心理学】今月の予定



▼お問い合わせフォームが立ち上がります。
↓↓↓
マヤ暦に関するお問い合わせはお気軽に


▼毎日のマヤ暦のエネルギーを書いています。
↓↓↓
【今日のマヤ暦】


▼鑑定前後に川越観光はいかがですか?
↓↓↓
小江戸川越観光



 
LINE@始めました
感想いただけると嬉しいですー!
友だち追加