KIN228 銀河の音7
黄色い星/白い風
 
今日はとても粘り強いエネルギーです。
 
ふだんなら
あー!めんどくさーい!
と投げ出したくなることも頑張れる日。
 
仕上げることを意識してみましょう。
 
忍耐強くこつこつと取り組み
しっかりと仕上げるイメージです。
大切なのは、回りに完璧を求めすぎないこと。

自分だけが突っ走って
眉間にチカラ入ってませんか?
 
極めるだけが全てではないのであります。
心と時間に余裕をもつことが大切なのであります。
 
厳しさと愛情は紙一重。
まず、愛をもって接すること。
 
プロデュース能力が長けてるエネルギーもありますから
自分にも回りの人にも厳しい目を向けてしまわぬよう、それぞれの能力を見極めて調和させましょう。
 
調和を意識するだけで運気アップですよ。
 
今日は人の意見に左右されてしまう日です。
左右されないように耳を塞ぐのではなく
そこを楽しんじゃいましょう。
 
いろんな意見や情報を集めることで
考えが広がります。
 
そのまま派生させ広げ続けるのではなく
無駄と思う情報を省いていくこと。

そうすると物事の核心が見えてきますよ。
大切なのは自分の執着心を捨てることです。
 
人から認められたいという欲求も強い日ですが
口に出して言われなくても
回りの人はわかってくれてますから大丈夫。
 
自分を信じてプラスの方向に思い込むこと。
 
今日は、19日に一度訪れる
絶対拡張の刻印の日でもあります。
 
思い込んだことが広がる日ですから
普段よりさらにプラスの思い込みを意識してね。
 
なりたい自分や叶えたい夢に向かって
やってみたいなーと思うことがあったら
一歩踏み出すのも良い日です。
 
迷ったら、その迷ってる気持ちも含めて
大切な人に話を聞いてもらいましょう。
 
整理整頓を意識するとさらにさらに運気アップですよ。
 
会社のデスクの回りを整えたり
パソコンのデスクトップを整理したり
何となくとっといてある紙袋整理したり
キッチンのシンク磨いてみたり
バッグや財布のなかを整理したり
なにかひとつでいいのでやってみましょう。
 

今自分の回りにはどんな人がいる?
大好きな人に囲まれて過ごしたいですね。