ずいぶん前になりますが
生命の樹の遠隔セッションを受けました。

マヤ暦でも
神聖幾何学模様でも
オーラソーマでも

「生命の樹」という言葉をよく耳にするのに、なんなのか全然わからず二年経過してました。

本を読んで自分で調べる時間もなく
セッションしてる人にも出会わず…

ある日ぼんやりFacebook見てたら

生命の樹のモニター募集します

という文字が!

速攻で申し込みました。

写真のNaomiさんは
一青窈さんみたいなイメージだったのですが
実際お目にかかると(画面越しですけど)

何でも話せてしまいそうな
優しい優しい雰囲気のかたで
話し方も誠実で丁寧で分かりやすかったです。

▼私の生命の樹はこちら



ティファレト(私の本質)はイエロー
ケテル(使命)は赤

マヤ暦の私は黄色い星と赤い龍
おーー。
色が同じやーん。

そして、マイナスに作用したら気を付けなくてはいけないところも同じ!

頑張りすぎる
自分にも人にも厳しくなる
極端な完璧主義になる

これは、ビックリ。
改めて気を付けようと思いますわ。

マヤ暦を学んでから
とてもとても楽チンになりましたけど
ドキドキむくむく沸き上がりますから
気を付けております。

イソド(潜在的な力)にブルー。
霊性の色。コミュニケーションの色。

10のマクルト(天職)にロイヤルブルー。

スピリチュアルな活動
葛藤をひもとくこと
宇宙の法則を生き方を通して示す
真理を伝えること
迷ってる人を助けること

わー。
私がマヤ暦を中心に
今まで学んできたことを活かしてやりたいこと、そのまんまだー。

私は
どちらかというと遅咲きかもしれないけれど
進んでいる道は間違ってない

ということを今回のセッションで感じました。

セッションの最後に
「恵さんの生命の樹はもう立ち上がってるように見えます。」
と言ってもらえました。

素直に嬉しいです。
ありがとうございました。


▼セッションしてくださったNaomiさんのブログはこちら
光を見つめて~私として・母として

これから、お仕事として生命の樹のセッションを展開していくそうです。

自分を見つめ直し
進むべき道を確認するのにとても分かりやすいと思います。

興味あるかたはブログ覗いてみてくださいませ。