KIN229 銀河の音8
赤い月/白い風

感受性豊かな白い風期間に
今までの自分から
新たな自分へと変わる浄化の赤い月が巡ってきました。

今日は、
心に浮かんだことを大切な人と話すことで
自分が果たさなければならない使命について
新しい気付きがあるかもしれませんよ。

しっかりと流れを読みましょう。

赤い月は水に大きなご縁があります。
風も水も流れています。

流れることでどんどん新しくなるの。
赤い月には「徹底的に」というキーワードがあります。
満足するまで、とことんやりましょう。

でも
バランスを取ることも忘れずにね。
なにかに迷ったら
「フォロー」を意識してみましょう。

音8が流れている日は
共鳴するもので変わってきます。
自分に良いエネルギーをくれる人に会いに行きましょう。

直感が冴える日でもありますので
五感をフルに活用して感じてみてね。




わたしは、昨日から今日にかけて
マヤ暦のふかーい話をしました。

まさに日付が変わる頃
ぼわーーっとおぼろげな形ながら
私がなぜマヤ暦を始めたのか
なぜこんなに惹かれるのか

掴めたような掴めてないような。

でも、
見えるし
感じるし
なんか、においもする。

なんか不思議な感覚。

そして
午前中は予定がキャンセルになり
思いがけず家でのんびりしました。

普段やれないとこりの掃除をして
庭の草むしりをして
薔薇の手入れをしました。

キャンセルは残念だったけど
あとにしっかり続きますし
今、この流れになったのはきっと意味がある。