昨日は横浜までお出掛けしてきました❤

午前中はランチ会初参加!
キンチョーしました。

会いたかった方に会えて
嬉しかったー。


心に響いた言葉

言われたことをやるのではなく
自分で答えを出す

どうなりたいかで行動が変わり
会いに行く人が変わる

枠を作って先読みして
起きてないことで悩まないように

マヤ暦と通じるわ。
がんばろう!




食べたランチ。
リゾットとキッシュ。
スープが超美味でした。

このカフェケーキ美味しそうでしたが
グッと我慢しました!

なぜなら、後があったから。

今月22日に開催する
潜在意識にアクセスするワーク

このKanaiプレートアートを友達に試してもらいたかったの。





ランチ食べたのに
またまたチーズフォンデュ食べたワタクシ。
もちろんビールつき。
ランチビールのグラスって小さいよねー。



デザートはパンケーキ。
向こう側に
ガシガシ書いてる友達。




二枚書いてダブって出たのはこのカード。

準備は整っている。
あとは自分の決断次第。
どこまでも飛べる。

がんばれ!

チャクラのワークをやったら
先月具合が悪かったところに痛みのカードが出てました。


22日のワークに向けて
いろんな構想がわいてきました。

協力ありがとうございました。