元々自己分析大好きで
星占いも大好きで

この数年
正確にいうと二年の間に
ワタシ、かなり変わりました。

最近はインド占星術が面白くて
仏教とも密接に絡んでるからなのかもしれないけど

毎日密かにblog読んで参考にしていた方が本を出版されたのでいの一番に買いました。

で、
ついでにホロスコープ申し込んだの。
その結果が来ました。

慈悲深い
その優しさが弱点
冒険的、活動的
凛とした雰囲気
頭の回転も早いが才能をひけらかさない
おおらかで拡大思考でポジティブ
忍耐強い
行動力がある
完璧主義
コミュニケーション能力優れる
宗教哲学、占星術の知性に恵まれる
無理すると過労になりやすい
が、幸運の木星に守護されてる
火のエレメント強い
融通きかせて人と調和して活動するのが得意
現実の形にするのが不得意
組織に属していると能力を発揮する
独立するには
地のエレメント、固着の強い人と組むと発展

今世
今までも、これからも公的な使命や役割がある

40代までは
社会貢献、地域活動、お金を稼ぐようそが大きかったが
これからは働くと言うよりは、道徳観倫理観を養いスピリチュアルを学ぶ流れ

僧侶、占星術師、代替医療、医師

自分がどんどん突き進むのではなく
常に奉仕をする気持ちを忘れず人を導く使命

自分のやりたいことは忠実に行動に移していく
一人ではうまくいかないときは
必ず助けてくれる人、協力者が現れる

現在は精神的な成長を促すとき
成長することによって幸福感を感じやすいとき
成長できないと苦痛を味わう
2015/8月から2018/4月まで、今までと違ったワンランク上のステージに向けて生きていくとき。
同じ志の仲間との時間を大切にするとよい。
2018/4月以降、使命感を持って始めらのに良い時期
それまでに準備を整えること


という結果。

すごい。
あたし子供が幼稚園にはいってから
高校卒業するまでPTA役員やってない年はなかった。
在宅でバリバリ働いていた。

2年前から学びに夢中になり

ポジティブ心理学
マヤ暦
ストレングスファインダー

極めたいと思ってる

昨日は、エニアグラムについて学び
私はタイプ2のウイング1
奉仕する人だった

コーチングセッションも受け
これからやりたいことが明確になり
環境が整いそうな時期が
ホロスコープで書かれた時期とリンクする。

スピリチュアルなことをかくと
私は宇宙人で ←意識がね
意識の存在する場所は7次元

12月の頭にペンデュラムを手にいれたことにより、意識レベルが一気に加速した。
意識の立ち位置も
12月の始めは鳳凰だったのが来月にはサポートの神様の卒業になる。

その頃には、私自身がペンデュラムの講座を開けるようになっていると思う。

意識レベルの成長の瞬間もわかるようになってきた。

急激な変化によって苦しかったのは白い
鏡の時期。

見えないけど感じる。
ダメな人わかる。

あー、やばい。
武者震いが止まらない。

少しずつシェアする。
そして、
一年温めたポジティブ心理学
私の考えを書きたい。

ポジティブ心理学は宇宙の原理と同じだから。