KIN130 銀河の音13
白い犬/白い鏡

今日はにこやかに過ごしていても
心のなかには頑ななこだわりがあります。
親、もしくは親のような方と意見の衝突があるかも。

白‐白の日で、二つとも真面目な紋章。
とーーっても真面目。

「こうあるべき」に囚われがちです。

真面目で誠実な行動が独りよがりになってないか、一歩引いてチェックしてみてね。

価値観は人それぞれ違います。
親切が余計なお世話になったら切ないよ。

思考や行動の柔軟性と
寛容な態度を意識しましょう。

銀河の音13はとても忍耐強い音です。
たくさんのことをこなすより、
ひとつのことに没頭しましょう。

焦らないで。
没頭して無心になったときに浮かぶもの
それが大切なメッセージです。

家族や、家族のように親しい人との関わりが、いつもより多い日です。

めんどくさいと思うようなことが起きても、自分の感性を信じましょう。

ポイントは「考え込まないで信じる」
自分のことも、相手のことも。

誠実な対応を心がけましょう。

白い犬も音13も迷いやすいので
背中をそっと押してくれる人がいるといいですね。

白い鏡の
自分の内面と向き合い心を磨く期間も今日で終わりです。

心の在り方が現実に現れるような出来事が起きた方もいらしたのではないでしょうか。

愛に溢れた13日間を過ごされた方も多いことと思います。

反対に、
不安を抱えていたらその不安が現実になったり

許せないことが現実に起きたり

苦手なことと向き合わなくてはならなくなったり

しんどい13日間を過ごされた方もいらっしゃるかしら。

太陽の紋章の白い鏡の日は20日に一回巡ってきます。
ウェブスペルの白い鏡の13日間、次回は9月18日からです。

またしんどい思いしたいですか?


自分の生まれた日のエネルギーを知り
魂の向かう方向性がわかると

楽になるヒントがあるかもしれませんよ。

お友だちにメールするみたいに
気軽にメールくださいね。

マヤ暦セッション鑑定メニューはこちら





白い鏡のテーマは
内面と向き合い心を磨くでしたが
もうひとつ「永遠の秩序」もありました。

今、この一瞬の刹那的なものではなく
ずっと先まで変わらない何かについて
考えることはありましたか?


明日からは青い猿の13日間が始まります。

人生をエンジョイする期間です。
刻印にも適してます。
なりたい自分や叶えたいゆめへの準備と
この13の間にしたいことを考えておきましょう。

もう、青い猿のエネルギー出始めてますよ。
ワクワク楽しみましょう。