KIN129 銀河の音12
赤い月/白い鏡

KIN129から140までは「ツォルキンの背骨」と呼ばれて、とてもエネルギーの強い20日間になる

と、先日お伝えしましたが

そのなかでも今日の
KIN129から132まではツォルキンの中心に位置する特別な四日間です。
特殊なエネルギーが流れています。
黒キンより強い宇宙のエネルギーです。

ああ、だから私は今こんななんだ…

(独り言です
 書きながら納得してしまいました
 書けるようになったらお伝えします)

白い鏡のこの期間は

内面を磨くのと同時に
自分の気持ちに向き合う大切な時間。

偽りの気持ちを抱えて生活をしているなら
向き合わされるようなことが起きるかもしれません。

仕事においても
恋愛においても
先の見えないナアナアの関係は
清算をするのも良い時期ですよ。

赤い月の
新しい流れを作るエネルギーを
しっかりと利用しましょう。

今日は満月ですね。
今まで頑張ってきたことの結果が出るかもしれません。
そして、明日は銀河の音が13です。
今日と明日は、感謝の気持ちをもって過ごしましょう。

月は満ちたり欠けたりします。
でも、ほんとに欠けるわけではなくて
自分からの見え方が変わるだけ。
そこにいる月はいつも同じです。

いつも自分は自分です。

自分に素直に
エゴを手放して
人と比べず
操ろうとせず
自分自身と会話してください。

自分はこれからどうなりたいか。
どんな世界で生きていきたいか。

現状維持?
高みを目指す?

そのためには、何をするべきですか?

今日は一人で頑張るのではなく
回りの大切な人と共に栄えるつもりで
思いと時間を共有しましょう。