秋にボルドーでワイン飲みながら走る大会あるんだけど、めぐみん、一緒にいこ
すごいんだよ
ワインのみ放題
生ガキとか
生ハムとか
ステーキとか
あと仮装も!
私はバカ殿やるからめぐみんはあんみつ姫ね!


というK子からの誘い。
いつもは、一目散に却下するのに
今回は行きたいと思った。

フルマラソンなんか走れる訳ない。

でも行く!

という事でツアー料金調べたらおったまげー!

すると、K子が個人手配でいこう!
と言い出した。
彼女ツアコンだからパリやボルドー詳しいのよ。
ツアーで行くより個人の方が15万くらい安くなるんだって。

早割でANAの直行便押さえました。
空港からボルドーには飛行機乗り継ぐか新幹線。
値段で新幹線選択。
宿の目星もつけた。

あとは、エントリーができるか!だな。
募集開始日にK子が日本にいますように!


ということで
今日は軽く二キロ走りました。

梅咲いてたよ。