KIN128 銀河の音11
黄色い星/白い鏡

様々な視点から物事を見ることができる日です。

というか、見た方が良い日です。

1月11日音11

「1」が5つも並んでる日です。
11111のエンジェルナンバーは、思考の選択に注意して、ですって。

むむっ。

音が11の日は、
太陽の紋章とウェブスペルが反対KINの日になります。

表面的な美と調和を求める黄色い星
内面の美しさを求め自ら逆境を行く白い鏡

こんな日は

やりたいと思っていても
あーでもない、こーでもないと思考のループにはまって、なにもできなかったりする。

そんな感じの日です。

でも、そんな葛藤も大切なプロセス。

キーワードは
「覚悟を決める」そして「開き直る」

そうすることで、
停滞してるところから抜け出せたり
不要なものを手放すことができます。

今日の黄色い星は
粘り強くてプロ根性のあるエネルギーです。

普段めんどくさくて後回しにしてること
途中で諦めてること
煩わしくて見ないふりしてること

それらをきちんと形にする方向に持っていくようエネルギーを利用しましょう。

放置したままにするか
諦めずに地道に取り組むか

選ぶのは自分自身ね。

今日はお部屋の掃除、
お仏壇の掃除、
お墓参りなどすると運気アップです。

ゆとりをもって
自分にも他人にも優しくなりましょう。




黄色い星の人は
食べ物くれるひとになつく傾向があります。