KIN126 銀河の音9
白い世界の橋渡し/白い鏡
 
自分の枠を外すことが大切な「白い鏡」の13日間。
今日で9日目です。
 
いやなことばかり起こって
嫌な人ばかりが目について
つい特定の誰かの悪口を言ってしまうあなた。
 
それは、そこにフォーカスしてるからだよ。
 
自分が正しくて
相手が悪い
あっちが怠けているから
ちゃんとしてる自分が損してる
 
そんな風に考えているから損するのよ。
実際は損してないのに。
 
早く気が付いて。
はっきり言うのが「白い鏡さん」のいいところだけど
愛が根底にないとだめなのよ。
 
今日の銀河の音9は明るくてパワフルな音。
くよくよしないし落ち込んでる人を見ると元気づけたくなる音。
 
でも、人の話をしっかり聞けないの。
 
せっかち?
ちがうちがう。
 
自分のワクワクドキドキを求めるから、周りに興味関心がわかないの。
 
傾聴を心がけたら100人力。
音の力を借りて枠を外しましょう。
頑張らなくてもできるんだよ。
素直になればいい。
 
今日の紋章は「白-白」
精神性が高くて宇宙からのサポートを受けやすい紋章。
 
白い世界の橋渡しも白い鏡も
見えない世界との関わりが深い紋章なの。
 
だれにでも今世やらなければならない使命がある。
 
それは前世でやれなかったことだったり
気持ちが行違ってしまった家族や友人との和解だったり
 
その「何か」を果たせても、もしくは果たせなくても
使命はやり遂げているかもしれません。
でも、意識しているといないとでは気持ちが違うよね。
 
人生には必ず終わりがある。
「死」というタイムリミット。
それは、何十年も先かもしれないし、明日かもしれない。
 
そう考えたら
いつもニコニコしていたいし
自分の気持ちを大切な人に伝えたいし
会いに行きたいし
後回しにしてきたことや、これだけはやっておきたいことをやりたい。
 
言い忘れたって後悔しないように
感謝の気持ちをきちんと伝え続けたい。
 
今日は白い風がガイドキンだから、想いをクチにするといい日です。