KIN125 銀河の音8
赤い蛇/白い鏡
 
今日は、極度に神経を使う日でした。
疲れてないように感じたとしても
想像以上につかれていますので
ゆっくりお風呂に入ってリラックスしてくださいね。
 
赤い蛇の日なので感情のコントロールが大切な日です。
感情的になってはいけないということではなく
もし、コントロールが難しくて
 
イライラしたり
爆発しちゃったり
あの人嫌いだなーと思っちゃったり
 
自分にとってめんどくさい感情を感じたとしても
 
イライラしちゃダメとか
爆発しないで押さえなさいとか
好きになるように努力しなさいとか
 
そんなことではなくて
 
一度はコントロール不能になったとしても
きちんと気持ちを整えられたら大丈夫。
 
もう一つ気を付けるのは
物事を断定してみないこと。
 
今日は「本当のことを知りたい!」というエネルギーが流れていますが
自分の勝手な思い込みや感情で断定しないことが大切です。
 
目の前で起こってる出来事は、自分に見えるのはその中のほんの一部です。
さらにその一部を、自分の経験則からのフィルターを通して見てしまいます。
 
コミュニケーションも同じです。
機嫌悪そうに見えたとしても
たまたま歯が痛かっただけかもしれないし
お財布落として困ってるだけかもしれません。
 
思い込みで相手を判断して
せっかくのご縁を無駄にしないようにしましょう。