KIN123 銀河の音が6
青い夜/白い鏡

今日は、
とても活発なエネルギーが流れてますが
よくも悪くもマイペース。

ベクトルが自分に向きやすいので
自分以外の表に向けましょう。


夢を実現させるエネルギーが溢れているので、その力を借りてなにか実現させてみますか。

小さな事で良いの。
一つ一つ達成させること。

夢の実現のために
「やりとげることができる」
という自信をつけましょう。

大好きな家族や仲間と夢を語り合うことで
実現する力をさらに高めることが出来ますよ。

今、全体的に変化変容のエネルギーが根底に流れています。
この時期に考えたいのが

「自分が何を求めているか」です。

ルーチンでやっていたり
過去からの習慣でやってることだったり

ホントは興味なかったり
居心地が悪く好きではない

事に時間を割くのは無駄なことです。

他の人が、いくら良いと言っても
自分が良いと思わないならやらなくても良い。

無理して合わせる必要はないの。
いつもは回りの目を気にしてできないことも
今日流れてるエネルギーの力を借りれば実践できます。

基本は「自分を大切にする」です。

とくに今日はプラスの思い込みを意識しましょう。

現実は自分の考え方次第で変わります。

物事には必ず裏と表があり
良いことも悪いことも対極で同時に存在してます。
悪いことの裏には良いことが存在してるんです。

要は、どちらを意識するか、です。