KIN120 銀河の音3
黄色い太陽/白い鏡

円満円熟
正々堂々と王道を行く

という黄色い太陽のエネルギーが流れてます。

極性キンなので運が良い日です。

同じ出来事でも
運が良いと思うか思わないか
受けとる人の意識で変わります。

今日は
全体が無条件の愛で包まれてます。

感謝の気持ちを持ち
キラキラした笑顔で過ごすこと。

「おかげさま」と「私がします」

という気持ちを意識しましょう。


太陽の光は誰でも平等に降り注ぎます。

その光を存分に享受するか
避けて日陰に行くか

その選択も自分次第です。

でも
じりじりと暑い日差しは時にツラいものです。

自分の心地よいところを大切にしましょう。

「好き」を大切にすることで
極性キンの運の強さを味方にすることが出来ます!

背伸びはしないでね。
桜の樹には桜しか咲きません。
リンゴの樹にはリンゴしか実りません。

自分をあるがままに受け入れること
それが全体のバランスをとるのに一番大切なことです。


今日は黄色い太陽が巡ってきてるので
天照大神を奉ってある神社を参拝すると
運気アップの日です。

私は喪が明けてからお参りしたいと思います。