KIN117 銀河の音13
赤い地球/赤い蛇

2016年も、赤い蛇の13日間も今日で終わりです。

赤い蛇の13日間、どんな風に過ごしてきましたか?
黒キンの10日間がありました。

最大のテーマである感情のコントロール
考えさせられることありましたでしょうか?

今日はその集大成。
音13は耐え忍び努力をする辛抱強い音です。

今日のテーマは「我を忘れて没頭する」です。
没頭することで持ってるちからを最大限発揮することができますよ。

掃除に没頭しますか?
おせち作りに没頭しますか?
それとも
我を忘れて遊びましょうか。

いずれにしても焦りは禁物ですよ。

赤い地球が回ってきていますので

信頼関係が大切な一日です。

急な予定の変更やドタキャンなど
リズムや予定が変わるようなことをしないように気を付けましょう。

また、大切なことの判断に迷う日です。
そっと背中を押してくれる人に相談しましょうね。

今日は赤い龍がガイドなので、近くの赤い龍さんを頼るとよいかもしれませんよ。

あ。
ワタクシも赤い龍です!
ご相談いつでもウエルカムです❤

メールはこちら
↓↓↓↓↓
hapiru1227@gmail.com


明日からは2017年
そして白い鏡の13日間が始まります。

新しい流れを迎える前に
この一年を振り返ってみましょう。

やりたかったこと
やれなかったこと
嬉しかったこと
楽しかったこと
悲しかったこと
悔しかったこと

いろんなことがありましたね。

思い出して「だからどうする」ではなく

ひたすら思い出してわいてくる感情を楽しんでください。
そして、感謝の心で締め括りましょう。

KIN1の刻印の日から始めたこのblogも、117日間続けてこれました。
この約4ヶ月の間にたくさんのかたに訪問していただき、たくさんのいいねや、コメント、メッセージをいただくこともできるようになってきました。

ありがとうございます。
皆さんの応援を励みに、来年もマヤのエネルギーをお伝えしていきたいと思います。

「キンのごとく生きる」

自分の持っているエネルギーを知り
使命を知ることで毎日をご機嫌に過ごすことができます。
この楽な気持ちをお伝えしたいです。

来年もよろしくお願い致します。

たくさんの感謝を込めて