KIN110 銀河の音6
白い犬/赤い蛇

直感が冴える日。

あれこれ余計なことは考えないで
シンプルにシンプルに。

融通がきかないときです。
相手の状況を見定めることが大切です。

心の浮き沈みがありますが
ピンチをチャンスに変えることもできるとき。
思いを語ると新たな展開が望めます。

今日一番気を付けるのは「言葉のコントロール」

親しいゆえの信頼から、つい言いたいことをクチにしてしまいトラブル予報が…

赤い蛇の「感情のコントロール」ともリンクします。

でも大丈夫。
思いやり風味を忘れなければトラブル防げます。

銀河の音6にもマイペースのキーワードがあるので、相手を尊重することが大切です。

与えることと
受け入れること

のバランスを意識しましょう。

与えるばかりはダメ
もらうばかりもダメ、です。


✨✨✨✨✨✨✨

日々自分らしく行動してるか、考えましょう。
今の自分の立ち位置は
過去の自分が選択してきた結果です。

自分の責任で選んでいます。

いや、そんなことない
親やご主人が決めた通りに従ってきた

と思う方もいるかもしれませんが
そこに甘んじることを選んでいるのも自分です。

毎日
環境を選び
感情を選び
それを、するかしないかも選んでいます。

今、満たされてますか?
満たされてませんか?

全ては自分が選んできた結果です。

今やろうとしてること
自分らしい選択ですか?

自分らしい、ってなんだろう
と迷っているなら
是非マヤ暦鑑定を受けてみてください