KIN109 銀河の音5
赤い月/赤い蛇

今日は刻印の日。

なりたい自分や叶えたい夢のため
目標を設定するのに最適の日です。

刻印の日は、
銀河の音が1、5、9の時です。

今日は
今後の方針を決めるのにお勧めの日です。

特に今日の太陽の紋章にいるのは
使命感に燃える赤い月。

赤い蛇のエネルギッシュで本能的なエネルギーも流れています。


今日は「みんな一緒」ではなく
まず自分のチカラで頑張る日。

自分のリズムを大切にしましょう。

周囲に流されないように
自分のリズムを大切にすることで運勢がアップします。

今日は直感が働きますが
理性より感情で物事を判断しがちです。

あ、なんか感情的になっている…
と感じたら、一度深呼吸をして冷静になりましょうね。

目を閉じるのも効果的ですよ。
怒りの感情は目に宿ります。
わたしは子育ての場面でも意識してました。

✨✨✨✨✨✨✨

直感や気付きを元に行動に移すと
停滞していた物事が再び動き出しやすくなります。

その時のポイントは

「なんのためにそれをするの?」

という動機の意味を考えること。

「動機を浄化する」という考え方です。

そうすることで新しい流れが生まれるかもしれません。

なにかと頑張りがきく日なので
いつもはハードルが高くて敬遠することにもチャレンジしてみたらどうっすか?