KIN108 銀河の音4
黄色い星/赤い蛇


今日は

広める日ではなく
深く掘り下げる日です。

じっくりと考えることで内面が安定します。


仕事に対してはストイックになりそう。

自分を追い込んだり
高い目標を掲げて取り組む姿勢。

大切だけど、心に余裕を持ちましょう。
そして、
他の人には、それを求めないこと。

根をつめやすいので、
肩のチカラを抜くことを意識してください。

思考と感情のバランスを整えましょう。

「ああしたほうがいい」
「こうするべきだ」

と、左脳で考えていることと、

「あれがやりたい」
「あっちよりこっちが好き」

と右脳で感じていること

これらのバランスがうまく取れているときは
なにごとも、良い具合にすーっと流れていきます。
  
今のあなたの思考と感情。
いい感じでバランスとることを意識しましょう。

整えること。
美意識が高まっています。
お部屋の掃除することで運勢がアップします。
ものだけでなく
人間関係もスッキリさせましょう。


✨✨✨✨✨✨✨

「怒り」や「理不尽な気持ち」

で心がツラくなったら
不満をクチにしたり他人を責める前に
そっと一人になる時間を持ちましょう。

そして、自分のココロに目を向けてみること。

怒りや不満の理由を
自分以外のなにかに探すのはやめましょう。

外に理由を探してるうちは
必ず同じことで苦しみは続きます。

自分のなかにマイナスの感情を見つけたら
それはそれでおめでとう。

認めたら楽になれますよ。
いいのいいの。人間だもの。