KIN101 銀河の音10
赤い龍/黄色い人

勢いのある一日です。

「今、その瞬間」が大切です。

過去や、これから起こるかもしれないことに神経を使わず、今を見ること。

「新しい展開」があるかもしれません。

理想と現実のギャップを感じやすい日ではありますが、頭で考えずに五感を働かせること。

人に対する強い愛情が流れています。
リーダーシップも発揮できますが、

「仲間」や「血の繋がり」に意識が向きます。
身内贔屓にご注意を。

とにかく愛を与えたい日なので

「こんなにしてあげたのに」

という気持ちになりやすいです。
愛情の押し売りになっていないか振り返りましょう。

✨✨✨✨✨✨✨

パワーがあり、頑張れる日なので
知らず知らずに自分の限界を越えて無理をします。

意地を張らずに周りの人に甘えましょう。

人と人との間で揉まれる日ではありますが
よく話を聞いてうまく調整しながら
人の成長を助けると、豊かな一日になりますよ。

集中力もハンパないので目が疲れやすい日です。
疲れたなーと思ったら自然に目を向けましょう。