KIN100 銀河の音9
黄色い太陽/黄色い人

今日は

「おかげさま」

の気持ちで一日過ごしましょう。

普段当たり前と思っている日常は
ほんの些細なことであっという間に変わります。

今あるものを大切に。
そして、感謝すること。

「公平、平等」を心掛けて。

不足を感じていても
本当は満たされています。

無条件の愛で支えられています。
自分の目の前の世界を信じましょう。


ネガティブなものにフォーカスしていては
ネガティブなコトしか集まりませんよ。

それがエネルギーの法則。

フォーカスするものを変えましょうね。

そして
日々の「考え」や「感情」について考えてみましょう。

もしかして
他の人には言わないような
厳しいことを自分にいってませんか?


今日は「ワクワク、ドキドキ」の音9の日。

自分を元気付けて、
その元気を周りの人へどんどん広げましょう。
自分から行動を起こす方がベストでーす。

✨✨✨✨✨✨✨

「自分で何でもできちゃう」って
勘違いしちゃうエネルギーなので

まず、人の話を聞く事を意識しましょう。

周りの人と息を合わせて
仲間の声を謙虚に受け止めて
広い視野を持つ。

今日はできることを精一杯やりましょうね。