KIN99 銀河の音8
青い嵐/黄色い人

今日は、信じていることを行動に移す

ということを意識してみましょう。

青い嵐の一日なので
のめり込んで周りを巻き込むイメージ。

理解者、協力者の存在が大切です。

人と語り合うことで理解者が増えます。
自分の考えも整理ができますし
自分自身を振り返ることもできます。


思いつきだけでは成功しません。

自由にやりたい黄色い人と
変化変容の勢いがある青い嵐のパワー。
ホントにそれでよいの?と
一度立ち止まって客観視しましょう。

気分が乗らないと投げやりになりやすいのでご注意を。
反面、やる気が出るとものすごいチカラを発揮します。

疲れたら。たまには弱音をはいてもいいよ。

✨✨✨✨✨✨✨

音8やキーワードは「包容」

人をふんわり包んだり
包容力のあるしゃべり方大切です。

でも、もっと大切なのは

人の意見をきちんと受け止めることのできる包容力です。

いろんな人と交流して
バランスよく
どんなことも対応できるように
学び、感じ、表現してみてね。