KIN97 銀河の音6
赤い地球/黄色い人

とても優しくて人の心に寄り添うエネルギーの日です。

年を取ると涙腺が弱くなってねぇ。
と言って涙ぐむことが増えるとよく聞きますが、

幼い頃(若い頃?)感動した本やら映画を再び観たとき、あれ?と思うときがありませんか?

鈍感になったのでしょうか。
心が汚れてしまったのでしょうか。

いろんな経験を重ねることで心に積もってしまった垢を今日は少し落として

「感動」を意識してみましょう。

感動は伝わります。
心と心を繋ぎます。

今日は人との繋がりを大切にしましょう。

でも
情より理性で判断する方がよい一日です。

自分のリズムを大切にして
バランスのよい判断をしましょう。

裏番長のように、表に立たず一歩引いて全体を仕切ることもできる日です。

アシストも得意。です。

銀河の音6はマイペースな音。
周囲に惑わされず、自分にあったやり方ができます。

わがまま、自分勝手に見られ勝ちですが
本当は上も下もなく平等なだけ。

そんなエネルギーの一日なので

自分のペースを守りながら、周りを尊重することを意識すればシンクロが起きやすくなりますよ。

✨✨✨✨✨✨✨

この音の日に大切なのは「感動」なの。
心揺さぶられてはじめて目覚めます。

感動大好きな赤い地球だけど音6の日。

心を揺さぶられるような感動を意識して過ごしやすい一日にしましょう。