KIN95 銀河の音4
青い鷲/黄色い人

今日は

絶対拡張の刻印日
そして
極性キン

二つ同時に来るのは260のKINのうち
たったひとつなんですねー!

今日は、目標設定したり、決意するのに適した日です。
また、好きなことを極めるつもりで集中してみて。

叶えたい夢やなりたい自分、あるでしょ?

世の中に広めていく拡大のパワーと
極めると影響力を発揮するパワー。
その両方が流れている今日。

どうします?
具体的になにか始めなくても
心の中で固く決意するだけでも大丈夫ですよ。

今日のこの日
無意識にセミナーに参加していたり
なにか始めようとしていたとしたら
それは、波に乗ってるってことですよ!
素晴らしい(パチパチパチパチ)←拍手


さて
今日は

「心の目」

を意識しましょう。

自分がしていることは
自分がよく知っていますね。
誰も見てなくても。

頭で割りきろうとしないで
内面を満たすことが大切な日です。

この
「内面を満たす」
ってよく聞きますけど
どんな状態が満たされた状態ですか?

欲しいものが手に入った時?
美味しいものを食べたとき?
デートしてるとき?

確かにその時は超ハッピーですね。
でも、時間がたてば

新しい何かが欲しくなり
お腹が空き
また会いたくなる。

そういう刹那的なものではなく
ずっと心を満たしていられるもの。

なんでしょうね。
(おーー。ポジティブ心理学っぽい)


仕事面で行くと
積極的にどんどん前に進んで良い日です。

もともと構想を練るのが得意な方は
今日は、いつもとは別の視点から
新しい閃きがあるかもしれません。

客観的に判断できる日なので
いつもより人のマイナス面が目につくかも。
こだわりも強くなりがち。


人を批判したり
ああしたらいいとか
こうすればよかったとか

もし批判したくなったら
無責任な立場でするのではなく

自分がコトの中心に行く気持ちで発言すること。

また
孤独感を感じやすい日です。
でも
あなたは一人ぼっちではありませんよ。

✨✨✨✨✨✨✨

今日はKIN95
この日生まれの方は強運の持ち主。
各界に著名人がたくさんいらっしゃいます


かの坂本龍馬もこの日生まれ。

福山クンの坂本龍馬は最高でしたが
私としては、仁の内野聖陽サンが演じた坂本龍馬が一番好き(ハート)

そして
嵐の二宮和也クンもこの日生まれ。

もし、どうしても嵐の5人の中で誰かと結婚しなくちゃいけないとしたら、消去法でニノを選びます。

うふふ。