KIN93 銀河の音2
赤い空歩く人/黄色い人

黒キンです!
強いエネルギーが流れています!
振り回されるとバタバタしますが流れに乗れると良いことが起きます!


…「!」を多用してしまいました。

勢いをイメージした結果です。
決して悪い一日ではありませんよ。



赤い空歩く人は、

現場にいって経験せよ 。

なのですが、人によって結果が違ったりします。
そこから、
経験がすべてではないことを学びましょう。

今日は、

赤い空歩く人
黄色い人

どちらにも「人」がありますね。

赤い空歩く人は、別名スカイウォーカー。
天使の言葉を伝える人です。

  ※なので今日ピンと来たことは天使からのメッセージかもしれませんわよ。

反対に黄色い人は、しっかり地に足をつけてる人。

エネルギーとしては別です。
別ですが、人が交わっています。

自分の経験で人の成長を助けるか
人の経験を糧に自分が新しいことに挑戦するか

いずれにしても
人としての誠意をしっかりと意識しましょう。

✨✨✨✨✨✨✨

音「2」は月のようなものです。
太陽に照らされて輝く。
自分から始めるのではなく、ライバル、対峙するものがあるとチカラが出ます。

いつもより、ライバルを意識してみましょう。

張り合ったり蹴落とすのではなく
「ともに成長する」イメージで。

批判はダメ。
感謝の念を持つと周りから応援されます。

そして
いつも以上にリラックスが必要な一日です。