KIN92 銀河の音1
黄色い人/黄色い人

昨日までの青い嵐の13日間
いかがでしたか?

今日から黄色い人の13日間が始まります。

「考え方」や「自分の軸」って
人それぞれ決まっていると思いますが、

この13日間は、その考えの枠をはずし
自由な考えを尊重することで良い流れになります。

「いままでこうだったから」
「前はこうしていたから」

ではなく

私はホントはどうしたいのかな?
と考えて、自分に素直になりましょう。

といっても、自分勝手はダメよ。
相手の身になり、真心をもって行動しましょう。

「人の気持ちを理解する」ことも大切な期間。
普段より柔軟な気持ちを大切にね。

好きなこと。得意なこと。
それらの何かひとつに絞って磨きをかけてみるのにもぴったりの時期です。

大事なのは、
人としての道理を貫くことです。

今日は、13日のサイクルの最初の日。
始まりの日です。
意思を決めたり、
決断するのに適しているので  

「なりたい自分」や「叶えたい夢」

を意識して
何かを始めると良いでしょう。

そしてもうひとつ
「受容」というキーワードが。

✨✨✨✨✨✨✨

今日は、起きた出来事をそのまま受け入れてみましょう。

いえ。
そのまま受け入れるのではなく
良い面を探して認めた上で受け入れましょう。

自分の内面と外の世界は繋がっています。
ですから、ただ受け入れるのではなく
良い面を見ること。

そして
全体を見ながら
自分のできることを見いだしていきましょう。