KIN91 銀河の音13
青い猿/青い嵐

楽しいことが大好きな青い猿。
人を喜ばせることが自分の喜びとなる紋章が顕在のエネルギー。

今日は「常識では」とか「普通は」と言われるところに答えがない日です。

いつもと違うところに、今日求めている答えがあるかもしれません。

閃きを大切にして、柔軟な思考で取り組むこと。
「楽しむ気持ち」を大切に。

ただし
「楽しむ」ことと「ふざける」ことは違います。

場を壊すようなおふざけはダメですよ。

また、自分の楽しさを追求するあまり、目の前の人の苦しみや悲しみに鈍感になってしまわぬよう気を付けてくださいね。

今日の音「13」は忍耐強い音。
たくさんのことを一気にこなすよりも
ひとつのことに没頭する方が良いです。



青い嵐の13日間も今日で終わり。
変化の激しい13日間だったかたもいらっしゃるかと思います。

その大きな変化やいつもと違うことも

青い猿の

苦労や困難のなかでも
楽しみを見いだし乗り越えていくチカラ

を借りて乗り越えていきましょう。
変化を恐れていては何も変わりませんよ。

明日からは「黄色い人」の13日間が始まります。

青い嵐の「変化変容」から黄色い人の「自由意思、こだわり」へ。

変化変容して1歩進化した自分が
自由意思を大切にしてこだわる道を歩く

というイメージです。

黄色い人は、私のガイドです。
学び多き13日間になりそうです。

✨✨✨✨✨✨✨

目の前の壁に悩んでいるあなた。

意味とか難しいことを考えないで
愉快なことに没頭してみましょう。

乗り越えられない壁はありません。
こだわる気持ちが、壁を高く見せているだけかも。

焦らないで、慌てないで、ひと休み。

肩のチカラを抜いたら、
いつもと違った見方があることに気付きます。