KIN89 銀河の音11
赤い月/青い嵐

これまでの流れを変える
こだわりを洗い流し手放す
現状に満足せず新しい流れを作る

そんなエネルギーの一日です。

人にとって「洗い流す」手っ取り早い方法は「泣く」です。
涙を流すとスッキリしませんか?
…私はします(^-^)


音11の日って

「葛藤が強い」とか

「今あるものをぶっ壊す」とか

なんとなく
マイナスのキーワードを持っているのですが、

その先の夢の完成に向けて
とても大切なステップなんですよ。

試されて
ぶっ壊して

そこからよいものを選ぶ。

ちょっとイライラしたり
八つ当たりしたくなったり
頭で考えていることと心がバラバラに感じたり
矛盾を感じたり

そんな揺さぶりを感じながら
よいものを選択していくの。

なので
葛藤を感じたり
自分のなかに不協和音が流れてる時って
宇宙からの目に見えないメッセージを受けて
その先の感動のフィナーレに導かれ
幸せになる準備をしている時ってことです。

流れに乗ってるってことなんですねー。


✨✨✨✨✨✨✨

今日のキーワードは

赤い月の「浄化」
青い嵐の「変化変容」
音11の「エネルギーの解放」

さらに赤い月には
「新しい流れ」「水のちから」
というキーワードもあります。

勇気を出して手元にあるものを一度洗い流してみましょう。

必要なものは必ず手元に残ります。
自分にとって大切なものはなにかな?

水は流れてないと腐ってしまいますよ。