KIN88 銀河の音10
黄色い星/青い嵐

今日は、お部屋の掃除によい日です。

たまってる洗濯物や
断捨離途中のあんなことやこんなこと

ついでに
ごちゃごちゃしてる人間関係
スッキリさせてると運気上昇です。

全部終わらせなくてもよいの。
意識することが大切。


様々なことに基準が高くなり
相手にも要求したくなります。

粘り強く「仕上げる」と言うことに目が向く日です。

「プロ意識」は素晴らしいですが
人に対して厳しすぎると良さが半減です。

大切なのは

「良いところ」と「悪いところ」両面を見ること。

自分はどうなんだろう、と、自己の内面を見つめること。

見返りを求めないこと。


自分を責めるのではなく律するイメージで。
そうすることで、黄色い星のテーマである「美と調和」も磨かれます。

人と人の間で揉まれ、板挟みに合うこともあるかもしれません。
でも、逃げないで向き合えば調整力が磨かれますよ。

心にゆとりをもって接するのが大切。
よい思い込みで、さらにパワーアップです。


✨✨✨✨✨✨✨

家族でも
友達でも
仕事でも

マメに連絡を取りあう。

「言わなくてもわかる」
なーんてことは絶対ありません。

会話を面倒くさがって
後回しにしないこと。

日々の積み重ねが
先々の大きな実りに繋がりますよ。