KIN87 銀河の音9
青い手/青い嵐

青‐青なので
変化変容のパワー強い日です。

「癒しのチカラ」
「分析する」
「理解する」
「元気付ける」

今日は、自分が語るよりも
相手の言葉に耳を傾けましょう。

相手はどんな気持ち?
何をしてほしい?

そして、
自分に足りないものは何か
弱いところはどこか

内省し、自分を理解することで
目の前の人のことも、しっかり理解できます。

なにごとも手抜きせずに丁寧にね。

そしてそして

今日は拡大.拡張を意味する銀河の音9。

何を拡大させたい?
叶えたい夢やなりたい自分について
意識してみましょう。

✨✨✨✨✨✨✨

私、よく「意識しましょう」って書きますが
この「意識」もエネルギーなの。

目の前に起こることって、自分の意識が起こしてるとさえも言われてます。


実際の現象は相手あってのことだから、それはどうすることもできないのだけど、

その現象にたいしてわいてくる自分の感情。

ワクワクしたり
モヤモヤしたり
イライラしたり…

意識するかしないかで
変わってくるんですよー。
よいエネルギーを使いましょうね。