KIN85 銀河の音7
赤い蛇/青い嵐

今日は自分の世界観が強くなります。
自分の好きなことに熱中することで、
持っているチラカ以上のパワーが出ます。

「自分が自分が!」に気を付けましょう。
あなたの大切な人の心が離れていきますよ。

かといって
自分を圧し殺してしまうのはよくありませぬ。

「お互いに居心地のよい空気」がポイントね。


今日は、極性キン。
なにかを極めるように意識しましょう。

そして黒キン。
忙しい日になりそうです。
振り幅が大きく安定しませんが、
うまく流れに乗ればよいシンクロが起きますよ。

今日は宇宙の波動と繋がりやすいので(きゃーーー、スピっぽいこと書いてる!)
インスピレーション感じたら、ちゃんとキャッチしてくださいね。

心の声、ちゃんと聞いてます?
耳を傾けると自分の課題が見つかります。
頭で考えてちゃダメなのよ。
「耳を傾け」「向き合う」ことで
様々なことがよい方向に進みますよ。

✨✨✨✨✨✨✨

今日のテーマは
「感情のコントロール」

好き嫌いの感情、だだ漏れてませんか?

もうひとつ
「自分と向き合って優先順位を決める」

向き合わないで
ずるして近道を行くと
道を間違えやすいから気を付けてね!