KIN83 銀河の音5
青い夜/青い嵐

夢や希望が力になる「青い夜」
のめり込むことで力を発揮し回りを巻き込む「青い嵐」
目標や方向性を決めることで倍の力を出す「銀河の音5」

自分がしたいこと、なりたい自分をハッキリさせることで、ぶれない目標が決まります。

誰かのためではなく
自分のために
夢や理想を語る。

自分のペースを守って
いろんなことを詰め込みすぎないように。

心にも行動にも余裕を持ちましょう。

夢や理想を語るときに「いくら儲かる」等お金の話をしないこと。
イメージに合わないです。
純粋にやってみたい希望を伝えるイメージで。

青い嵐の期間の、青‐青はとても変化の大きいとき。
しっかりと自分の気持ちを表現しましょう。
大切なのは「心の豊かさ」

心の豊かさってなんでしょうね。

人に対して誠実なこと。
人を信じる気持ち。
「ありがとう」が言えて
「感謝」がいつも心にあって
「心」の大切さがわかること。
お金やものからの満足ではなく
様々なことを乗り越えて得られるもの。、

オンとオフをしっかり分ける意識で物事に当たるとよいです。

✨✨✨✨✨✨✨


紋章のキーワードが裏目に出ると、内向的でマイナスの思い込みをしてしまいます。

そうすると人生がマイナスに変化しますよ。

困難なことが起きたら強くなるチャンス!
変化することを恐れず、まえを向いていきましょう。