KIN82 銀河の音4
白い風/青い嵐

自分の喜びに共感してほしい
相手の喜びも悲しみも共有したい
分かち合いたい

そんなエネルギーが流れています。


そして
今日は少し気分にムラがありそうです。

いろんなことを追求したくなったり
興味がないと、どうでも良くて一切聞かない。
そんな感じ。

大切なのは
こだわりを捨てて他人の価値観を認めること。
プラスの思い込みをすること。

思い込みって何よ。
こだわりって何よ。

と思ってるあなた。
わかんなくても、言葉として頭の片隅に覚えておいてください。

うまくいかなかったり
周りの人とぎくしゃくしたとき

あ、そっか。って腹落ちするかもよ。

白い風のエネルギーは「メッセンジャー」

伝えることも、受けとることも繊細です。

伝えたいことを、分かりやすく人に伝えること。
「伝える」より「伝わった」が重要です。

分かりやすく伝わると、相手は安心感を感じ信頼されますよ。

自分のメッセージは、相手にどんな風に役立つのかな?

風のように優しく伝えましょう。

✨✨✨✨✨✨✨

青い嵐の期間の銀河の音4の日。
キーワードは「探求」

叶えたい夢やなりたい自分のために
なにを変化させて、
どう軌道修正して、
何を探求して掘り下げましょうか。

とりあえず
家も心も風通しを良くしましょう。
オープンマインドで。