KIN81 銀河の音3
赤い龍/青い嵐

勢いのある日です。
エネルギーの強い赤い龍と青い嵐。
そしてガイドキンがタフな赤い蛇。

オールで忘年会!

やっても平気なくらいバイタリティーに溢れる日です。

だからこそ、自分の体をいたわること。
家族や近しい友人と一緒に美味しいものを食べる。
これでバッチリです。

今日は、意識して、命の大切さを見つめましょう。
一人では生きていけません。
家族、友人、回りにいる大切な人達へ感謝の気持ちを持って接すること。

赤い龍には「母性愛」「慈愛」というキーワードがあります。
そして「リーダーシップ」も。

面倒見良く、包み込むように人と接するとよい日です。
情けは人のためならず、ですよ。
なにごとも必ず自分に返ってきます。

好奇心のまま、いろんなことを「実際に体験」してみましょう。

困難なことにぶつかったとき、そこから目を背けないでしっかりと見つめること。
そこに成長の鍵があります。

もしかすると浮き沈みを経験するかもしれません。
でも、立ち上がるパワー強いので負けないでね。

優しい人は、失敗したり悩んだり
辛い経験があるから人の痛みがわかるのです。


✨✨✨✨✨✨✨

今日は「できないこと」「ないもの」にフォーカスするのではなく
「できること」「あるもの」に目を向けること。

心はオープンに。いろんな人に目を向けましょう。

そして、家族を大切にすればするほど運気はアップします!